ごあいさつ


二児の父ちゃん

 

 

はじめまして二児の父ちゃんです。

名前の通り、二児の父ちゃんです。

不慣れですが、これからぼちぼちと発信していこうかと考えています!

 

f:id:nijinotochan:20201121220153j:plain

メイン水槽60㎝ 自宅に小さな生態系

 

 

【二児の父ちゃんの生い立ち】

 

大阪生まれ大阪育ち。

 

小さい頃は菜の花だらけの堤防や小川でカマキリ、ザリガニなどを捕まえて育ちました。

夜中に虫かごの中でガサゴソ動く音に姉は恐怖に震えていたそうです。(大人になってから聞きました😅すんませんでした💦)

生き物は大好きですが、イモムシだけは本当に無理!!想像するだけでほんま無理…

 

小学校3年秋より野球をはじめ、以降中学、高校と野球しかやってませんでした。

主に2番セカンドで、絵に描いたように人の犠牲になってました。

実力で甲子園に行けなかったため、3時間半かけチャリで甲子園に行ったことも...。

 

関西の大学を出て、就職して九州へ

九州いいとこやったな~

今は愛知県で医療関係のメーカーに勤めています。

 

神様の粋な計らいで理想の女性に出会わせていただき、2010年に結婚。

現在は平日は若手社員の育成やマネジメントというものに思いを馳せ、休日はソフトボールで身体にムチ打ち、アクアリウムに癒され、子供たちにたくさんの幸せをもらっています!

 

そんな感じです!!